うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

ノラノラさぎ??

キジ男さん。。😼



たまに来るキジ男さん。。


私は、野良さんだと思ってたんですが。。


最近、キジ男さん、飼い猫さんじゃないかと。。


そこで。。キジ男さん。。



聞きたい事があるんですが。。。



なにか??😼


キジ男さん。。飼い猫さんじゃありません?




え??

今、なんて??😼


飼い猫って???😼


キジ男さん。。

その色ツヤ。。

毛並み、何よりそのボディー💪

日本代表のラガーマンみたいですけど。。

七キロ位ありますよね??

そしてキレイですもの。。

そうですか??😼


それに月子と寅さんは慣れるまで2ヶ月位かかり、とても痩せていて、近くに行くとすぐ逃げてしまって。。


キジ男さんは😼

すぐ抱っこもさせてくれて。。

めっちゃフレンドリーですもの。。

何より、家にくると、来ましたにゃオン🐱するではありませんか??🐾


まあ、何よりキジ男さんが幸せなら良いかな!💕


まず。。

ごちそうさま🐈️にゃん🐈️



寅さん。。

おはよー🎵

よく道で寝てたよね💤。。

いつも目が少し開いてね😁。



また、みんなでお散歩したいな!🍀🐰🍀





寅さんも元気で過ごしてます様に🍀


会いたいな。。💗


ねこの皆さん🐱

うさぎの皆さん🐰

いぬの皆さん🐶

人の皆さん👧

良い一日になります様に🍁

×

非ログインユーザーとして返信する