うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは✨サボテンです🌵

やっぱり体調不良なのか


メンタルが微妙なのか。。


なかなかブログを見れず。。


時間があると


体が重力に負けてしまってます😅


私の先生は


検査結果見せてくれないので。。


何の数値が高いか


低いかわからないまま


通院だけ増えます💦💦


色々調べて気にし過ぎるのが


良くないのと。。


ステロイド飲んでるとメンタルも


不安定になるからと。


まあ、仕方ない。。


皆さんのブログ見てるとニヤニヤして


元気になるから頑張ってブログの


時間作るぞ😊


私は、こんなんでも


長男がこの前の新人戦で


重量挙げで県1位になって。。


一年生なので二年生に勝ったのが


とても嬉しいかったみたいです。


努力が報われ良かったです😆


でも、追われる立場は、これまた


きついので。。


もっともっと努力しないとだね。。


でも、県1位は、本当に頑張たね!😆😆


朝から新聞買いに行ってしまったよ!😆


人生は、短く世界は、広いってね。。


言うから


今から目標持って自分と向き合い


頑張る事


沢山沢山してね!😃


何より元気な体で


沢山食べてくれる事に


日々感謝ですー🙏🙏



ななちゃんと虹🌈


可愛いなあ!❤️❤️


あっ!次回は


ななちゃん🐕️


紅葉紅葉狩りへ🍁


載せますね✨


では、可愛い皆さん🐇🐈️🐕️🦜🐸🦎


ムラゴンの皆様🍀


穏やかな夜をお過ごし下さい🎶🎶

×

非ログインユーザーとして返信する