うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🌟サボテンです🌵

最近、お休みがなく。。


時間がなく。。


なかなかブログにこれなくて。。


やっと明日休みで😆😆


お邪魔してます🎶


さてさて。。


ななちゃんの紅葉狩り🍁


ななちゃん。。


ちょっと暗かったかな💦💦


今年は暖かくて


雪がまだ少ししか降りません!


昨年の今頃は


かなり降ってたので。


雪がないととても楽です🚙


でも雪が降らないと春水不足になるとか。


ななちゃんも雪が降らなくて


遊べないから寂しいかな。。💦




この前


漁港で花火が上がりました🎇


夏にできなかった花火。。


先月の末にやっと上がりました‼️


寒かったけど。。


きれいでした✨🎇✨


では、可愛い皆さん🐰😸🐕️🐦️🦎🐸❤️


ブログを読んで頂いてる皆様🙏


今年も最後の月になりましたね!


日に日に寒くなりますが


どうかご自愛ください😊

×

非ログインユーザーとして返信する