うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵



サボテンも本を


借りてきました!


進行性のしこりのおかげで??


検査の


日程が続くので💦💦


(簡単に切るだけではだめみたいで…😅)


いつも読ませて頂いてるブログの方の


紹介されてた本と


猫の絵本を借りに行きましたが…


益田ミリさんの本しかなくて…


他の本借りてきました!


益田さんの本は


同じ仕事をしてるサボテンには


とても親近感を感じる本で


読みやすく日常的で


出てくる人々の日々を切りとり方が


どの時間も貴重なんだと感じさせて


くれました!


素敵な本


紹介して頂いて 


ありがとうございました☺️


でも


あら…


何だかねこさんの本ばかりに😅


何冊か読みましたが


「約束の猫」は…


ちょと悲しいお話でした😭


と思ったら…


同じ作者さんの


「心にいつも猫をかかえて」


はとても幸せな


気持ちになりました😄


文面に可愛い子達への


愛が溢れて出てました!💕💕


岩合光昭さんの写真集は


待合室でイライラしてる方に薦めたく


なる位癒やされました✨✨


何より猫ちゃんと戯れてる人の笑顔が


キラキラしてて✨✨


世界各国の猫好きの方の笑顔にも


癒やされ😆


ねこって…


すごいパワーがあるんだな〜って…


うちの息子も


彼女さん達に癒やされます💕💕

それは


良かったにゃん🐾


では可愛い🐇😺🐕🦜🦎🐸


皆様💕💕


ブログを読ませて頂いてる


皆様☺️


穏やかな午後であります様に🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する