うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます❄サボテンです🌵

娘が進学のため春から盛岡へ


先週学校の説明会があったので


一緒に盛岡へ行きました!



盛岡は昔の建物が沢山あって…


宮沢賢治、石川啄木、原敬などの


記念館などもあり


歴史も感じます。


北上川の川沿いは自然豊かで


そして…見守る岩手山☘️


志望校決めてから


何度か一緒に行きましたが…


娘が一人で学生生活をはじめるには


良い街だな…と…安心してます😆


可愛くて愛しくて🥰


側にいて欲しくて💕


仕方ないですが…


3人とも…


18歳で家を出る事は


決めていたので…


頑張ってね!✨


次回は引っ越しの時になるかな?


泊まりでゆっくり街を散歩したいです😆



帰りに岩手町の道の駅の


冬の花畑のイルミネーション✨


寄ってきました!


人生は短いからね… 


本当にあっという間だよね…なんて


娘と話ながら


帰ってきました。


娘と毎日過ごせる時間もあと1ヶ月


わがまま少し聞いてあげます☺️ 


冬もあと少しですね!


こちらもだんだんプラスの


気温になってきました☘️


かわいい皆様🐇😺🐶🦜🐸


ブログを読んで頂いてる皆様☺️


体調崩さないようにお過ごし下さい🙏

×

非ログインユーザーとして返信する