うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!サボテンです🌵

蕪島でうみねこのヒナが沢山


産まれてると


ニュースでみたので…


会いに行ってきました☺️

ふあふあで可愛い💕💕

本当にすぐ側でたまごをあたためてました。


みんな元気に育ってね🙏🙏


東日本大震災でこの島も半分近く


津波にのまれてしまったみたいで…

災害は突然だから…


せめて、災害の時の準備や避難場所や


家族との連絡手段などは大切ですね。


可愛いうみねこファミリーに癒やされ


温泉♨行ってラーメン食べて…



帰りました!


3人で…


カツカレー、チャーハン、


チャーシュー麺


餃子、またラーメン🍜


食べてきました✨


別の日ですが…


たまに行く焼き鳥屋さんが世話してる


地域猫のチャコちゃん…


前の飼い主が


引っ越しするので…


捨てられたみたいと話してました😢

人にとても懐いてて…


私もチャコちゃんは3年以上前から


知ってて…


最近は子供達もチャコちゃんに


会いに行ってました。


昨日、お母さん達に


チャコちゃんを引き取ってもらえないかと…


可愛い可愛いチャコちゃん…


うちの子になる??


月子さんは女の子で


チャコちゃんは…


男の子なので…


大丈夫かな?


でも…月子さん…


猫エイズだから…


まず…


獣医さんに相談して…


みます!


では


可愛い可愛い皆さん🐇😺🐕🦜🦎💕


ムラゴンの皆さん☺️


良い日曜をお過ごし下さい☘️☘️

×

非ログインユーザーとして返信する