うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは!サボテンです🌵(12月1日)

サボテンの小さい頃のお手伝いの一つが

冬場、朝出した植木達を


夕方に家に入れる事でした。🥀🎵


その中で、何鉢か、

サボテンがありました!🌵

そのサボテン達は

一年いかない位の周期で

白、ピンク、黄色のとても

大きな花を咲かせます!🏵️


夜、咲いて朝にはしぼんでしまう

その花は、サボテンからは想像できない位、鮮やかで大きくて。。🌺

子供心にちょっと不気味に感じてましたが

咲くととても嬉しくてずっと見ていたのを覚えています。🎵


実家は、そのサボテン達の

家族が今も増え続けています!🌵



午後は、(今年は雪がまだふらないので。)

うちの男子達はテニスへ🎾


こちらは、冬は雪で、外のコートが使えないので、

今週が最後になります。

今日は4度位あります!🎵

君達の1日1日が一秒でも、充実してる事が

サボテンの願いです❗️


お姉ちゃん💕

ずっとナデナデしてねー!✨💖


ビーちゃん達も充実してると思ってくてたら嬉しいな🌵


🍀皆さん🍀


12月も無事過ごせます様に❇️

皆さんの好きな花は何ですか?🎵


サボテンは、サボテンの花ではなく。。


ガーベラが一番好きです!🌺


×

非ログインユーザーとして返信する