うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは!サボテンです🌵(12月4日)

家族でよく行く大好きな湖です!✨

子供達、必ずスワン🦢に乗ります🎵

行ってきます🎵

はや。。


サボテン🌵は、水が好きで。。


川、海、湖、沼、温泉、銭湯

好きです。


山も好きですが。。



産まれた所は、沼の近くの産婦人科で。。


実家は、一度引っ越ししましたが。。


引っ越す前も引っ越してからもずーとなぜか川の側で。。

その後も一人暮らししても、

結婚してからも。。


今も近くに川が流れています。


ちなみに小さい頃の夢は雲を撮る

カメラマンでした!✨


雲。。好きなんですよね。。💕


あっ?

うさぎブログなのに。。。

すみません。。

ビビ子さん。。✨


三つ編みしました!🐰

本当に寒くなりましたが。。


うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😸

沢山の皆さん✨✨


良い午後をお過ごし下さい🍀❇️🍀

×

非ログインユーザーとして返信する