うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀あずきちゃんです💖


美人(犬)さんの、あずきちゃん!✨💖

保護されたワンちゃんだそうです。。

会った事ないんですが帰ったら

会いたいな。。


もう!😍

キュート💕💕

思わず載せてしまいました💕


飼い主さんは、

高校から本当に良くしてもらってる

子なんですが。。😆


その子もとても美人さんで。。

雰囲気も癒し系で、

性格も頭もよくて

大好きで憧れの子なんです✨💖


動物が大好きでうさぎさんも、

飼った事もあって、

色々アドバイスしてもらってます!

もちろん❗️

ねこちゃんも飼ってて😸

私が引っ越してしまって、

なかなか会えないけど。。


たまにあずきちゃん!と、

懐かしい地元の画像送ってくれます❇️


いつも彼女には、感謝でいっぱいです✨


地元の地域ねこの皆さんだそうです!✨

なんか。。

雑誌の表紙みたい。。🎵


また、可愛い✨

ワンちゃん載せます!🐕️


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😸

いぬの皆さん🐶


沢山の皆さん🍀✨🍀


寒いですので

暖かくして下さいね!☕️

×

非ログインユーザーとして返信する