うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🍀ビビ子です🐰

ビビ子と月子さんです✨


今年、はじめたブログ

見て頂きありがとございました!🍀


ビビ子も嬉しいです!🐰

また、来年も宜しくお願いします❇️


ビビ子。。爆睡中💤

うさは🐰目を開けて寝ます💤


月子さんはあれ半目😽。。

あっ。。アップ✨

月子さん!可愛い❤️


今年お世話になった湖です!🍀


お母さん達が行くとき、ビビ子は、

ペットホテルに預けられてしまうんですが。。💦🐰


離れてるととても、寂しくて

帰ってきたら甘えん坊になります!🐰


来年もお母さん達行くときは我慢かな💦。。

では、今年最後の週末✨


うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😽

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🍀


穏やかな週末であります様に🌸

×

非ログインユーザーとして返信する