うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀サボテンです🌵

今日は、

成人の日ですね。。

成人された方

おめでとうございます💐


土曜日に家族で。。

座敷わらしの神社へ!🚗


男子達のテニスの大会と、お姉ちゃんの

推薦の入試試験と、初詣もかねて。。🙏



神社は旅館の

横にあるんですが。。


そこの旅館は、日帰り温泉に入る事も

できるので、まず入浴して♨️。。


こちらの温泉は、掛け流しで

ボディーシャープなど、

全部置いてあり🧼


何より本当に癒されます。。🍀


昨年もお世話になりました。😆


今年も癒させて下さい🙏


お湯に入りながら穏やかな気分になり、

あがって

素敵な暖炉にあたりながら娘と

のんびり話してたら。。



(こちらの神社のご利益は、男性は出世して女性は素敵な男性と巡り会えるそうです)


娘は、暖炉、欲しいなと話してたので。


素敵な男性と結婚できると良いね🍀

と話したら🌵


私は自分の働いたお金で暖炉買います🎶


と。。あー。

そう言う意味ではないけどね。💦。。


まあ、それが一番現実的なのかな🐇


お姉ちゃんのリラックスタイムは月子さんとのんびり🐾



サボテン🌵は、仕事、男子のテニスの送迎や、見守りで、

忙しいくて、お姉ちゃんとなかなか

ゆっくりできないけど🙏。。


月子さん😆お姉ちゃんをいつも

癒してくれてます。😽


月子さんありがとう😆💕✨


って。。月子🐾

寝てるだけだけど。。🐾


それだけで癒すんだから猫様は

本当にすごい😻


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😽

沢山のみなさん🎵


穏やかな成人の日でありますように💐

×

非ログインユーザーとして返信する