うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます🐶あずきちゃんです🍒

高校生から仲良くしてくれてる

お友達のお宅のあずきちゃん🐶💕

今年も宜しくお願いします!✨


あずきちゃんは、保護犬で保健所へ

連れて行かれる寸前でお友達の所へ

来れる事になったそうです💦


本当、本当良かったね🎵

あずきちゃん😂

お友達のお陰で私もあずきちゃんに出会えて感謝です!🙏


あずきちゃん、今は、幸せに

暮らせて私もとても、嬉しいです✨


そして、チーさん!😽

はじめまして!💕

あー。。💖

チーさんも、とても、キュートね❗️

こちらはお友達の実家のねこちゃん😽


あずきちゃんも、チーさんも、毎日毎日家族を癒してくれる

素敵なワンちゃん🐶💕

ねこちゃんです🎵


動物は、全くお話しないのに。。

どうしてこんなに心を穏やかなに

してくれるのかな。。😆


大切にされてる事が

純粋に通じるのかな🎶


動物達や自然は、なにも求めないけど、

与えてくれる事は、本当偉大です。。


うーん。。

本当、日々感謝ですね。✨🍀✨


今日は、高校受験に合格した娘のお祝いに、

隣の県の美術館へ行ってきます!🌸


お昼は、彼女の好きな牛タンで

お祝いしようかな😅


ちょっと奮発しないとだけど。。💦


彼女より一緒についてく男子達の食欲が

恐ろしいので、彼女だけに話して、

男子には、車でお菓子を食べさせて!


うちは、一週間十キロのお米が

もたないので。。

空腹で彼らを普通の焼肉屋さんに

連れて行くなんて。。

恐ろしい事になるので。。😅


ごめんよ!

男子💦


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さんの🐱

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🍒

良い日曜日をお過ごし下さい🍀

×

非ログインユーザーとして返信する