うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

今日は、半年に一回受ける

腎臓のエコー検査で

日赤に来てます。。

全身性の疾患なので、定期的に

あちらこちらの検査をしてます。


9時に来たんですが。。

多分終わるのは、

お昼かな過ぎかなと。。💦


膠原病の診察もこちらに来てたんですが。


隣の県から週一で来てくれた

先生が、来れなくなり。。

(すごいイケメンの先生でした!✨)


個人病院へ移るか、先生がいる大学病院へ

通いますか?と。


いやいや。先生😅


先生の病院までは、新幹線で

いかないとですよね?


無理です。。💦


残念ですが、イケメンの先生とは、

お別れになりました。


でも!

個人病院はかかっても二時間!😊


素晴らしい🎵


病気して時間もとられるし、

気も使うし、もちろん体はきついし。。

忙しいし。。


でも、池江璃花子さんが、テレビで、

話してた事じゃないけど。。

何もかも奇跡なんだなあと私も思います!


私の先輩が、絶対的幸福があれば、

ぶれないよ🎵


と、ラインくれたんですが。。


そうだ。。

絶対的幸福かあ。。。🍒

と。。


ちなみに先輩は、何事も人も批判をしない事!😆


だそうです。✨


私の絶対的幸福は、自分であることかな😊


しかし、お腹すいた~。。


昨日の夕方から何も食べてないのに。。😭


毎回、終わるとヘトヘトです。💦


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶


沢山の皆さん🎵


コロナウイルス、とても、怖いですが、どうか体力つけて無理なく、お過ごし下さい!✨



息子が、撮ってくれました!🌇

×

非ログインユーザーとして返信する