うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます🐰ヒビ子です❇️

昨日、月子さんとお散歩行きました🎵


ビビ子は、お散歩大好きなので🐰💕


ウキウキしちゃいます🐰🎶

月子さんもちらっと遊んでくれました🐰😽

びーちゃん。今年は本当、雪が少ないね。。

ビーちゃん??

ちょっと太った??

耳。。小さく見えるのママだけかな?😅

そうかな??🐰💦

(びーちゃん!今年はちょっとダイエットしないとね💦)

では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😽

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🎶

穏やかな土曜日になります様に🍒

×

非ログインユーザーとして返信する