うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

何だか本当に、

大変な事になってしまって。。。💦


こんな国家的な心配事が起きるなんて💦


少し前まで思いもしなかったです。💦


サボテンは、

お薬をもらいに病院へ。


免疫抑制剤と、ステロイドを飲んでるので、

先生に気を付けてと言われましたが。。


基本的な事しかできないな💦💦

なんて

暮らしてたら、

昨日から咳がとまらない。


でも、男子ものどが痛いと

話してたので、風邪かな。💦


今日は、昼の仕事は、休みなので、

のんびり寝ることにしました。


少しステロイドを減らしたので、

減らすと病気が元気になってしまうので、

まあ、毎回ある症状なんですが。。

こんな状況だから。。


早く落ち着きますように。。


さて。。

白鳥さん!🦢

まだ、帰ってませんでした!

こちらは、福寿草も咲き始めました!💛

蕗の薹 も、みました😆

春が近いです。🎵


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🎵


こんな時ですが、良い1日になりますように。。🍒

×

非ログインユーザーとして返信する