うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは❗️🐹ミルクちゃんです!

今日は、登校日!

次男💦

朝、起きてきて。

今日までの宿題終わってない!💦

え!!昨日、終るって話してたのに!😡

と。。

もう。。

朝から爆発しそう!

長男、「ママ別人になってる!」

次男は、宿題終わってなくても、

元気に登校するから💦

恥ずかしいとか、何にもないのか?

からり頭にきてしまったけど。。😡



ミルクちゃん!✨😍


高校頃から仲良くしてくれてるお友達の

ハムスターのミルクちゃん!✨


なんて。💕。なんて。。💕


可愛いの。。💗


もう!✨


画像ありがとう😆💕✨


ミルクちゃんのお母さんとも、もう、

あれ?

もう何年??💦💦


すごい長く仲良くしてもらって🙏。。


彼女は、優しいくて、女の子らしくて、

とても、可愛らしいくて、

バトミントン🏸と、恋愛して💕


出会った頃からキラキラしてました✨


彼女のキラキラ感は✨✨

可愛い娘さん、見ると、思い出します💗

娘さんも、産まれた時からとても

可愛いくて😍

キラキラしてます✨✨💗💕


何だか幸せな気持ちになりました!😍

ありがとう🐰


あっ。久しぶりの実家のマロン🍀


カット行ってなくて。。

ずらっぽっくなってるよ!😂


それも、可愛いよ!💗


ジョン・コーヒーです。🐥

月子さんと🐱


今日も、可愛い動物さん達に癒されてます✨


では、

ハムスターの皆さん🐹

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶


素敵な1日になります様に🎵

×

非ログインユーザーとして返信する