うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます!サボテンです🌵

毎日、家にいる時間が多くて。。💦

ストレスたまりそうなので。。


土曜と日曜日と

男子のためにスキーへ🎿



今年は雪が少なくて心配してたんですが


雪、ありました!⛄️



ちょっとした大会があったみたい

なんですがそれが終わったら貸し切り状態🍀

ひたすら滑ってました!⛷️


私も若い頃はスキーをしてたんですが。。


病気してしまったので、寒さも

ダメなんですが。。

ステロイドの副作用で、骨が

もろくなってしまうので、

怪我もできないので。。💦


男子と滑りたかったな。💦


でも、ここは、温泉もとても有名!

私は温泉へ😌♨️


4回入りました!😽


地球の沸かしてくれたお湯は

本当、最高😃⤴️⤴️です🙏


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶


沢山の皆さん🎶


大変な状況ですが、どうか無理なく

お過ごし下さい。。💦

×

非ログインユーザーとして返信する