うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🎵!サボテンです🌵

この前、行ったスキー場のそばに

地熱発電所があり、家族で、

大興奮してしまいました。🔥


地球が生きている感じがすごくしました。🌍️


地球上でも地球の中でも一秒一秒、

進んでるんだと感じなら


温泉卵作りました🍀🥚🍀


すごく美味しかった💕💕



とても、辛いニュースばかりだし


日常がどこかへ行ってしまったけど。。


今までが恵まれ過ぎてたのかもしれない。。


と。。思ったり。。💦


でも、今のこの状況の日々も

何か意味があるんだろうな。。


なんとか毎日、送れる事に

感謝しないとな。。


でも、現実は毎日、毎日、

なかなかきつい。😢

と思っていたら・・・


夜のお掃除のバイトの会社から


「こんな状態になって大変だと思いますので

マスクを買ったり消毒液を買ったり、栄養つけて頑張って下さい!」


と現金をびっくりする額、

支給してもらって。

とても、びっくりだし!

感謝の気持ちもだし!

嬉しいし!で。。

興奮してしまいました。🙏

親にラインしたら、なんて、

素敵な社長さん🍀✨と返信しました!😆


が、ちょっと冷静になったら

逆に急に辞めてとか言われないかな?

とか怖くなって。。

いやいや。。


社長様の善意を。。💦

社長様。。すみません。🙏

ありがたく、使わせて頂きます!🙏

あー。。心が狭い。。🌵でした。


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶


沢山の皆さん🎵


どうか気持ちも体も無理なく、

お過ごしください。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する