うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます🐰ヒビ子です❇️

ビビ子は、産まれてはじめて🍀💕🍀


これ🐰

頂きました!🎵

美味し過ぎました。。💦


これは😽

月子さん💕。。

月子さんも😻

美味し過ぎました。

頂きました!🎵


お姉ちゃんとお母さんの

お誕生日にと✨

こてつさん🐶のお母さんが

色々プレゼントを

送ってくれたんですが✨🎁✨



その中に❤️


ビビ子のと、月子さんのまで✨


嬉しいし、美味しいし🐰😻


ありがとうございます🍀🙏🍀


お姉ちゃん🎵


こんな可愛い❤️

靴下も頂きました!✨🐰


お母さんもお姉ちゃんも

色々沢山

頂いてしまって。。

本当嬉しい😍


自分のより、子供の誕生日

覚えててもらって。

本当、嬉しい🎵😍🎵


と、お母さん。。💕


お仕事で、悲しい事があって。。

会社から電話きて、

このお仕事は、お別れが、

あるから

とても辛いと。。

朝からしくしくして。。😢💦


非日常のこんな時に。。

ご家族とも、親戚とも、

お孫さんとも、ちゃんと

お別れできるのかなとか。。


この前、会ったときが

最後になるなんてとか😿



でも、こてつさんお母さんに、

とても、

優しい気持ちと、プレゼント

まで送ってもらって🙏。。

何より小学一年生で出会って

その頃からたまにもらえる

お手紙!💌

喜んで読んでました✨


元気でたみたいです!🐰


そして

今年もお母さん!

畑🥕🍅🥬

頑張るそうです!🍀


ここ、


借りてる畑の横でビビ子は

遊びます🎵


お母さんの実家の

犬さん🐶


こちらは、寅さん🐱

元気かな。。


では、

うさぎの皆さん🐱

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶


沢山の皆さん🎵


どうかゆっくり日曜日

お過ごしください。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する