うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

石割桜🌸




初めて盛岡の石割桜に会いました💕


本当に石の間から咲いてました🌸


すごく静かに強くキレイに


咲いてました✨


樹齢360年以上だそうです。


すごいな…


宮沢賢治も


石川啄木も見たかな☘️


娘の部屋からも


岩手山が見えます!


雪どけが進むと鷹の形に


見えてくるみたいですよ☺️


こちらは青森県


飼い主さん待ちの


柴さんに🦮


会いました✨


まだかな…💦💦


かな?


眠いな…😪


かな?☺️



では


可愛い皆様💕


ブログ読んで頂いてる皆様☘️


良い週末をお過ごし下さい😊

×

非ログインユーザーとして返信する