うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

ありがとうございます✨🙏✨

あっという間に


1ヶ月過ぎました…



ブログをはじめたのは


ビビ子がきっかけでした。


こちらでブログをはじめて


皆さんと可愛い皆さんとの出会い✨✨


皆さんや可愛い皆さんの日常や


めちゃくちゃ可愛い画像に💕


癒やされ…


心が洗われ…


元気を頂き…


たまに悲しんで…


本当に、貴重な時間でした。


そして


ビビ子の事も


優しいお言葉本当に


ありがとうございます✨✨


幸せなうさぎさんです✨✨


感謝しかないです🙏


ビビ子は


私の病気がひどかった時


寝たきりの私のそばに


ずっと寄り添ってくれてました。


特別なうさぎさんでした🐇


ビビ子💕


本当にありがとう✨💕✨


虹の橋でみんなと遊んで


楽しく待っててね🙏🙏


また、会えます様に✨✨


また、皆様のブログにお邪魔しますので


これからもよろしくお願い致します!




ビビ子💕


月子さんは


ダイエット頑張ってるよ!👍


痩せる様に見守っててね!✨

×

非ログインユーザーとして返信する