うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

引越し先に…

夏の引越しから


バタバタと…


少し落ち着きました💦💦


引越し先に5匹程


猫さん達がいました!


餌をもらってるみたいで…


その中の2匹はとても懐いてます😊

一番懐いてる猫ちゃん!


家族ではハクちゃんと呼んでます!✨


ハクちゃん💕


3月に亡くなったビビちゃんと同じ


ハートマーク♥が背中に✨✨


あ〜


この子も保護しようかな…💦💦


って思ってたら


猛暑の後で…


雨が続いた日


濡れてぐったりと


草むらにいて……


慌てて…


自宅に保護…



吐いて吐いてぐったりして心配で


病院へ行こうと調べたら


いつも行ってる病院が


お盆休み💦


でも家に2日いたら元気になりました。


こんにちは🐾


ハクです💕💕


おいらは…


茶男…


ちょっとサイズが合わなくて…

月子さんも💦


ちょっときついね…😅


さて…


どちらにしても…


ハクちゃんも病院行かないとな…


では、可愛い皆さん🐰🐱🐕🐓🐸🦋


ムラゴンの皆さん…


暑いくて…疲れてもとれないし…


眠れない日もあったりで…


体調から…自律神経からきついですが…


無理せず…


夏をなんとか乗り切ってくださいね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する