うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは!茶男です!✨

青森県八戸市で…


3年程前から地域猫をしてました!

面倒をみてくれてた団地近くの


惣菜屋さんのお母さんの話しだと…

引越しで置いていかれて…

保健所に連れて行かれるとき


お母さん達が地域猫にすると


面倒みてくれる事になりました。


でも…


惣菜屋さんの前は交差点で…


僕がお散歩する時


お母さん達はとても心配してて…


それと…


お母さんが体調を崩してしまい…


なので…


僕を引き取ってくれる人を


探してたみたいです。


お母さんに会いたいです。


帰りたい…😢


夕方になると…


悲しくなります…😭😭


でも…


新しい所には


優しい白い猫がいました!☘️

僕はまず…


お父さんと


寝る事にしました😪


僕は7キロ近くて…


お父さんも180センチあるので…


ベットはきついけど…


しかも暑いけど…


なんか…落ち着きます!✨


チャコから…茶男になった…


茶男でした☘️

×

非ログインユーザーとして返信する