うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

世界中、今までにない大変な

事になってしまって。。。。😢


本当に、何とかこれ以上ひどくならないで

欲しいです。🙏


こちらは、感染者もでましたが、


やはり交通機関がないので。。


みんな車で移動してるからか


人口も少ないからからか


今の所広がりは、してないので、


娘は入学式もできて、息子達も


普通に学校も部活も始まりました。


が緊急事態宣言の出てる所に住んでる

方は本当に厳しいですよね。😢



私は産まれも育ちも埼玉なので

お友達や親、兄が大変だろうと。。💦


連絡してますが


ステロイドと免疫抑制剤を

かなり飲んでるのを知ってる

友達は、逆に私の事を心配してくれて。🙏


本当ありがたいです。



この前行ったスキー場のちかくに

一本桜🌸があって。。

咲いた所見たかったけど。。

今年は無理かな。。💦


近くの洋食屋さんもとても、

安くて美味しいかったからまた、

行きたいと話してたけど。。

いつ、行けるかな?


息子は、オムライス大好きで。。


どこに行ってもオムライスを

注文します✨。


なんと、650円位だったと思います。🎵

安いし。。✨美味しい❤️と。


かなりランキング🍀


上位だと、話してました。。


ほんの数週間前なのに。。😢


数週間で、こんなひどくなるなんて。



そして医療現場の方も治療中の方も


その他の大変な方々も、

これ以上負担が増えません様にと。。


私は、祈る事しかできませんが🙏😢🙏


本当にどうか、落ち着きますように。。


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶


どうか、沢山の皆さんを

少しでも癒しをください🎵

×

非ログインユーザーとして返信する