うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀サボテンです🌵

自粛のため夜のお仕事が、お休み


だったのでリズムが崩れたのか。。


ひたすら眠くて💤。。


ステロイドが少し減ったおかげかなとか。。


コーヒーや紅茶も、やめて、


発行玄米をお湯で溶かしたのを


飲むようにしてるからかな。🍵とか。


いや。。もしかして。。


ちょっとまた、良くない?


とか。。うつかな?とか。。💦


まあ、寝れるなら良いことにします。😅



さて!


ななちゃんのお花見🌸


ななちゃん可愛い❤️


ななちゃん「ハウス」覚えました🎶


うちのビビ子さんと、月子さんも


久しぶりに一緒にう散歩🐇🍀



月子さん🐇🎶

もふもふ😽❤️


本当に親バカだけど。。


癒されるよ。。✨


ありがとう😆💕✨


ビビ子さん🐰


月子さん🐱


ななちゃん🐶


では、


沢山の可愛い皆さん💕🐇🐱🐶🐦️💕


今日も癒してくれて


本当にありがとうございます🎶


今日も、元気で過ごして下さいね😆

×

非ログインユーザーとして返信する