うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🍀!サボテンです🌵

まだ、毎日落ち着かない日々で。。💦


心配が、多いですが。。😥


外国では、小さいお子さんも亡くなって


いると、ニュースで見て。。


この先、本当にどうなるんだろと。。


子供達には、かかりにくいと


聞いたけど。。


本当に、恐ろしい事になってしまって。。


まだ、本当に未知なんですね。。💦


私も、ステロイドと免疫抑制剤は、毎日


マックスの量を飲んいるので。。💦


仕事以外は、引きこもってますが・・


少し畑に行ってます🍀


畑には、ヒビ子さんも行きます🐰


ビビ子さん!💕


タンポポの種を付けてきました!✨


私は、以前、黒豆柴の雑種の


たんぽぽちゃんを飼ってました。🐶


動物には、いつも、自然の中にある名前を


付けたいと思っていて。。


ビビ子さんがたんぽぽの種、


付けて来てくれてうれしいかったです!🎵


たんぽぽちゃんもビビ子さんと遊んでくれて


るのかな!🐶


ありがとう😆💕✨


では

うさぎの皆さん🐇

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶

可愛い皆さん🍀


沢山の皆さんを癒して下さいね💕

×

非ログインユーザーとして返信する