うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

今日は、北国でも、


暑くなり。。


今は25℃位かな?


今日、やっと全国で緊急事態宣言が


解除になりそうですね。。


本当にお疲れ様でした。🙏


少し落ち着いてきて本当に良かったです💦


まだ、寒くなったり暑くなったり


梅雨もきますよね。。☔️


コロナにも気をつけて体調、


崩さないでくださいね!



家の裏に。。ワラビ??🌿


みたいなの見つけました🍀


久々にビビ子さんと月子さんと


う散歩行きました!🐰😽

もふもふ❇️

月子さん🎵


仲良くて可愛くて


お母さんは、癒されますよ!😍


本当にありがとう😆💕✨


では、


うさぎの皆さん🐇

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶


可愛い沢山の皆さん🍀✨


今日も沢山の皆さん癒して下さいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する