うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🍀サボテンです🌵

幸せな事に🙏


お誕生日に


お友達と家族から


プレゼント頂きました🎵


うれしいかったです!😂


お姉ちゃんからは、素敵な


うさぎ🐰ちゃんがいる


フラワーボックスとビビ子さん、


月子さんからのお手紙も✨


代弁?して書いてくれました!😊


上の子は、青いバラと、


テニスをするカエル🐸くん


の置物😍


青いバラの花言葉は、


神の祝福、奇跡、


夢は叶うなんですって。🍀


✨ありがとう✨


下の子は、アマビエの御守り🧿✨🎁✨


主人からは、フットマッサージを👣


しかも!


ポイントで🎶


ただって!すごいぞー🐰


上の子は、剣道部で


下の二人はテニス部なので!


子供達も使えるのでかなり助かります🎵


足つぼもできるんですが。。


私は足つぼマッサージを


やるようになってから


腰痛がかなりよくなって。✨


助かります🙏


もともと針もマッサージも好きで


通ってたんですが。。


病気になって針も炎症したらダメなので


できなくなってしまって。


マッサージも、アザがすぐできて


しまうのでダメで


でも!足つぼ🎶


なかなかのおすすめです。✨


早く、健康になりたい😆



素敵なフラワーボックスを見ながら


フットマッサージして


青いバラと、アマビエに


お願いします🎶


本当にありがとう💕


何より健康じゃないとですね😆


さて。。


頑張って仕事行ってきます!😆


では、


可愛い❤️皆さん💗


よい夢をみて✨


💕可愛い💕寝顔で、沢山の方を


癒して下さいね🎵


お休みなさい💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する