うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは✨サボテンです🌵

サボテン🌵


きちんとした美容院へ✂️


4年ぶり位に行きました🎵


その前は埼玉へ帰省したとき


埼玉で通ってた時の美容院へ行って


たのでこちらに来てはじめてです!😆


こちらに引っ越してきて


2年程で病気を発症して髪がほとんど


抜けてしまったので😅


で。。1月に予約なしのカットだけの


お店で少し揃えてもらい😆


今回、こちらではじめて予約して、


無事行ってきました!


体調が不安定な時は、予約ができなくて。。


なので!予約で行く美容院は


ハードルが高かったのですが💦


担当してくれた美容師さんとの


会話を楽しんで🎶


美容師さんの若さに驚き👀‼️


髪も素敵にしてもらえて!🎶🎶


まあ!楽しい時間でした!😊


昼は訪問介護の仕事なので、


いつもお化粧も髪のセットも


特に何もしなくて😅


夜のバイトも清掃なので、


こちらも、汚れても大丈夫!


みたいな格好で😅


でも、夜のバイト先のお店の


女性の方々は、とてもきれいにしていて✨


お化粧も髪型も髪も肌も爪も✨


で。。せっかく復活してくれた私の


髪の毛!


そして全身にできた湿疹も


落ち着いてきたので少し美を意識して


みようかなと😃と。。一瞬


思えた時間でした!✨


何より髪がはえてくれたこと🙏


美容院へ行けた事が嬉しく幸せな


サボテンでした!😊🎶


こうして日常を取り戻せて。。


本当に皆さまには、感謝します🙏



まだ、顔のまわりの毛が薄かった頃の

ビビ子さん🐰


では、可愛い❤️皆さん❤️


今日も沢山の皆さんを🎵


癒して下さいね💚

×

非ログインユーザーとして返信する