うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

7月ですね🌻こてつさん🐶

久しぶりにこてつさん!🐶

なんか都会感があるな🏢


こてつママの息子君にはじめて


会いに行った時👶


こてつさんと同じシーズーの


こん太さんにも会いました💕


こてつさんの前にこてつママの実家で


飼っていたいたワンちゃんです🎵


息子君も👶こん太さんも🐶


とてもかわいくて💕💕


すごい元気で🐶


それはそれは幸せな楽しい時間でした!😊


懐かしなあ。✨


息子君も大学生になって😆🍒


え??


あれから💦


20年近くないかい😅


恐ろしい😅


こてつさんには、まだ会えてないけど


色々落ち着いて会える日を


楽しみにしてます🎵✨


しかし。。


まつげ本当に長いよね!😍

(そうですか?)ってこてつさん!

いつも癒してくれてありがとう✨


ずっと元気で長生きしてね🎶


こてつさん!🐶


可愛がってるみんなが願ってるよ❤️


では、可愛い❤️皆さん🍀


今日も沢山の皆さんを癒して下さい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する