うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

お願いします✨天使さん✨

クリスチャンの利用者さんが


天国へ召されました。


天使さんが迎えに


来てくれただろうなと。。


感じました!✨


私はその方が大好きでしたが、


最近はケア入れてなくて。。


4ヶ月ぶりに先週、水曜日行かせて


もらいました。


体調が悪いと伺ってて。。


心配してたので、仕事が急に入って


会えるのがとてもうれしくて。。


バラが好きなご主人様を愛してて。。


バラを見ながらご主人の話をよく


してくれました。


娘は剣道部なのですが週一は、華道部と


華道をするので、生けたお花を毎週


持ち帰ってきてくれます。


その中のひまわりが🌻あまりに


見事で本当は、いけないのに、


その方にどうしてもお渡ししたくて。。


持って行きました。。


結局、ちょっと色々あり


渡せなかったんですが。。


やはり体調は、あまりに良くない


様子でした。


帰り際、久しぶりにあえて嬉しいと話して


今年はご主人のバラきれいに咲きましたか?


とか。


利用者さんは、次回、勝手口の


新聞紙と買い物をお願いしたいなとか✨


色々話してたら。。ふと。。


利用者さんがあなた、天使みたい!


って。。


あー。ひまわり🌻


持ってくれば良かった。。


ひまわりに天使が一緒いたかも。。


それが最後でした。。


本当の天使さん!


どうか、天国でご主人様と


バラ🌹やひまわり🌻や色々なお花に囲まれて


お二人の幸せな時間をいつまでも側で


見守ってて下さい✨✨


そして毎年、バラとひまわりと一緒に


私の側にも来てお二人の様子を教えて下さい!💕🌹🌻


では、可愛い❤️皆さん🍀

きれいな皆さん🌹🌻🌸⚜️


沢山の皆さんを癒さして下さいね!


皆さんの週末が


素敵な週末になります様に🍒

×

非ログインユーザーとして返信する