うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

月子さん。。


つい、新聞紙や広告にのってしまいます。


新聞紙や紙が大好きです。


どうも。。野良猫が抜けません。。💦


ビビ子さんは朝方、


寝ている愛しいパパ


上に乗ります💕


それを見ているだけで。。


本当に幸せな気持ちにさせてくれます🍀


この前、道でカモが歩いていたんですが。。


あれ?


コガモさん乗ってる??

と思ったら


二羽が並んでいました!😆


どちらにしても可愛い❤️


いつも、癒しをありがとう🎶


では、可愛い❤️沢山の皆さん🎵


沢山のきれいな皆さん🌹🌻🌸⚜️


今日も元気に皆さんを癒して下さいね😊


私は、子供達を部活に


送り届けたので。。温泉の側の


畑に行ってきます!🍅🥒🍆


皆さんの日曜日が素敵な


1日であります様に🎶

×

非ログインユーザーとして返信する