うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🎶月子です😸!

月子のお兄ちゃんは、


今日、お誕生日です🍀


おめでとうございます🎉


月子は、お兄ちゃんとお兄ちゃんの


お布団が大好きです💗

ずっと側にいてね💕


しかし。。💦


最近は暑い💦


お外も暑くて月子は、


足上げちゃいます。。💦


お兄ちゃん!✨毎年


お友達からお友達のおじいちゃんち


の農園で作ってるサクランボを🍒


誕生日にもらいます🎁


月子は、食べれませんが。。💦

もふもふは、サクランボ🍒の


枝まで食べます!✨😆


良かったねー🍀


お兄ちゃん❤️もふもふ❤️


ねこの皆さん🐱

もふもふの皆さん🐰

いぬの皆さん🐶


そして可愛い❤️沢山の皆さん✨


今日もお疲れ様でした。


そして、何より沢山降ってる雨が、


早くやみます様に🙏

×

非ログインユーザーとして返信する