うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます🎶サボテンです!🌵

忙しくて。。なかなか


こちらに来れなくて。。


寂しい😢💦


やっとこれたら


お休みに入られた方もいて。。


でも、出会えた事にとても感謝です🌵


その方の優しい時間って、フレーズが


とても好きで🎶


優しいブログに優しい時間を


頂いてました!🍀


また、きっと。。


優しい時間を楽しみにしてます✨


金土日曜日夜の8時、 11時のケア


が増えなかなかゆっくりする時間が


なくて。。


バタバタです😅


そんな中


長男が


ウエイトリフティング大会で


何とか一つの種目で一位に!


昨日は、お祝いをしました🎊


牛角の食べ放題


一人二千円ちょっとで


 本当に助かります🙏🙏



で。。


長男が大会の日


泊まりで行ったので


この子達は、


長男のぬくもりを求め。。


長男の部屋で寝てました😴



この子達の愛しい人😆


可愛い子ちゃん達に


愛され幸せだね!❤️


母はお弁当頑張るね💪





さて!


次男の練習試合の送りまで


少し休もうかな!🍵😌✨


いや。


洋服片付けるかな??


では、


可愛い皆様🐇🐈️🐶🐦️🦎🐸


優しい皆様🍀


穏やかな✨


優しい日曜日であります様に🙏🙏





みんな幸せな気持ちが沢山であります様に🎶

×

非ログインユーザーとして返信する