うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

野良の黒猫くん。。

長男。。


自転車で山を下って


登校してるんですが。。


4月に私の親に買ってもらった


4万近くした今時の、タイヤも


大きく立派な自転車なのに。。


ブレーキが


もう、壊れてしまい。。


昨日、長男を途中まで迎えに行くのに。。


さすがに90キロ近いし握力50越えてるし


自転車ももたないか。。💦


と。。


すぐ近くの通りへ出たら。。


たまに、見かけてた野良の黒猫くんが。。


ひかれてました。😢


道の端に黒猫くん。。😢


誰かが寄せてくれたんだなと。


迎えから戻ると。。


カラス達が寄ってきてしまってたので


慌てて市に連絡しました。


電話して戻ると段ボールを


乗せてもらってました。。


他の方もたまに見かけてたのかな。。


黒猫くん。。


優しい方がいて良かったです🙏


すぐ市の方が黒猫くんを


連れて行ってくれました。


天国で元気に暮らしてね🙏


どうか。。


どうか。。


幸せに暮らして下さい🙏

ビビ子も祈ってね。。


ビビ子オーラをお母さんに


下さい🙏


では。。


あっ。今日、コテツさん。。

結石の手術だそうです。


無事に手術終わりますように。。🙏


では、可愛い皆様🐇🐈️🐶🐔🐸🦎


ブログで出会える皆様🥰


穏やかな週末であります様に🙏


×

非ログインユーザーとして返信する