うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🍀サボテンです🌵

金土日曜日と。。


夜の仕事が増えたのと


急に入ってくる仕事もあったりで。。


体がとてもきつく。。


なかなかブログも読めなくて😭


病気になってから


疲れると気を失う様に倒れてしまって。。


スマホすら仕事と子供との連絡しか


触れなくて😫


こちらにもなかなか来れず😭


皆さんのブログもゆっくり読めず😭


癒されたいよー💦💦


検査の数値がおかしくなる前になんとか


しないとなあ。。


と。。


思ってある間に


あっ免許がきれるぞ💦💦


と慌てて先週の金曜日やっと行ったら。。


なんと。。


お休み😓😓


で今日行こうと思ったら急な仕事が。。


明日で切れるから。


明日絶対行かないと💦💦


あー。


こんな病気しても薬飲みながら


騙し騙しで働かないとで


しかも本当にバタバタ。。


先が恐ろしい💦💦


まあ、でも。。


頑張るしかないので。。


明日午前


無事に仕事を終えて


免許証の更新行けます様に🙏🙏


では、


💕可愛い皆様💕🐰🐈️🐶🦜🦎🐸




✨ブログを読ませて頂いてる皆様✨


どうか穏やかに一日終わります様に😊🙏


(ひたすら鶏肉とブロッコリー🥦😅)

あっ!息子の遠足ではじめておにぎらず🍙


を作ってみました。。


いまいちだったので


また頑張ります!🎶


ちなみに。。遠足🍀


十和田湖で下ろされ渓流を歩いたそうです✨


真夏の十和田湖行きたいなあ!🌊

×

非ログインユーザーとして返信する