うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

お久しぶりです!😀サボテン🌵です。

朝5時からのバイトを


11月からはじめて…


訪問介護の事業所2つに


リラクゼーションと家事や


子供の送迎で💦💦


スマホもなかなか見れなくて…


休みもない毎日でした…


長男が大阪京都奈良へ




修学旅行も行って


今年は子供達の大きいな行事も


無事に終わったなーと…


思ってたら…


長男…関節痛むな〜と数日話してて…


私は何となく発言がいつもより


ネガティブだな…


位にしか思わず…


21時のケアが終わり


帰ってきてたら…


いつもと変わらずモリモリ


リビングで食事をしてた息子


何となく触れたら…💦💦


あ…あ…熱いぞ…💦😱😱


と…体温を測ってみたら…


39度もありますよ😭


とキットで検査…


で…陽性…かい!!!!!


慌てて23時からのケアに行けないと


会社へ連絡して…


彼は次の日、36度になりましたが…


この後で娘と私の感染がわかり…


私は、免疫抑制剤とステロイド飲んでるので


めでたく重症者リスクに登録され…


一週間熱が続き…やっと落ち着き…


今日はこちらにこれました!☘️✨☘️


もう少し仕事も休むので😆


久々の皆様のブログ


可愛い子様達💕💕


これから楽しみます✨✨✨


皆様もコロナと


インフルエンザも流行してる


みたいですから💦💦


消毒、うがい、手洗い、睡眠、


食事をしっかりとってご自愛下さい!🙏🙏


今年も白鳥きてます!☺️

クンクン…

お尻のにおいチェック…


たまにされてます…😅


発熱中…


この子達に癒してもらいました🙏


感謝です🙏🙏


本当ありがとうね😍😍

×

非ログインユーザーとして返信する