うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

頑張れ😆息子達🎶

今日、長男は


ウエイトリフティングの大会🏋️‍♂️


次男は、テニスの練習試合🎾


頑張ってねー😃


こんな状況の中大会や練習試合できる


事に感謝です🙏🙏


今朝、次男を車で送る時


「尊厳死ってどう思う?」と。。


「象と人間しか死ぬこと知らないって


言われてるから、尊厳死できるとしたら


象と人間だけだね。。」


と答えた。。


昨日、闘病ブログを書いてる方の


息子さんが天国へ召されました。。


高校生の息子さん。。


少し次男にその話をしました。。


元気で毎日過ごしてる事


学校へ行ける事


部活もできる事


その恵まれた日々を


過ごす事を願って


一秒一秒頑張ってる人も


沢山いるんだよ。


と。。


闘病ブログを


毎日読みながら


どうか。。どうか。。


と願ってました。


とても。。


悲しかった。。


若く病気になってしまって


辛い闘病に耐え。。


それでも希望をもって


頑張った息子さん。。


ただただなんとか


良くなって欲しかったです。


どうか。。


どうか。。


最後まで頑張りきった息子さん。。


ただただ


涙が出て仕方ないです。





優しい可愛い子達に気持ちを


落ち着かせてもらって。。


仕事行ってきます!


皆様の週末が、どうか穏やかで


あります様に🙏🙏


いつもありがとうございます🙏

×

非ログインユーザーとして返信する