うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🌕️月子です✨

月子🌙


たまにお月見🐰🎑🍶するんです!🐈️

きれいな🌕️だ🐈️なんて!!🐈️

月子と月🌕️とサンキャッチャー✨💍✨

お母さん✨


ちょっと前のお誕生日に沢山


プレゼント✨🎁✨届いて。。


喜んでました🎶🙏🎶


他にもハチミツ🍯や


ドーナツや🍩ギフトカードや


スタバのドリンクチケットなど。


ラインでもプレゼント✨🎁✨


送ってもらって。。❤️😂😂😂


最近、体調がいまいちで💦💦


お薬増やすことになった


お母さんですが。。


皆さんのお陰で元気に


なりましたにゃん🐈️


もっと元気になって


沢山ブログ読んで沢山書きたいね🐈️


では、可愛い皆さん🐈️🐰🐦️🐶🦎🐸


こちらで会える優しい皆さん✨✨


コロナがまだ落ち着きませんが。。


どうか身体一番に過ごして下さい🐈️

お兄ちゃん✨


頑張って鍛えてます💦💦💦


月子は、応援してるよ!🐈️


ちょっと。。お姉ちゃんには、


ムキムキすぎて


引かれてるけど💦


いつも読んで頂いてありがとうございます🐈️

×

非ログインユーザーとして返信する