うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀サボテンです🌵

昨日は、会社の健康診断へ。。


最後の診察。。


治療中に全身性エリテマトーデスと


書いてあるので。


先生、「体調は、どうですか?


薬の治療してるんですか?


結果来たら主治医の先生と相談して下さい


ね!では、心臓と肺と音聞きますね」


心電図💦


ちらっとみましたが。。


異常ありましたよね。。


毎年、心電図、血液、尿検査


再検査の用紙頂くので。。


まあ、仕方ないですが。。


そして、毎年、先生が丁寧で


優しいくて(毎年違いますが。。)


顔も体もじっくり診てくれます。。


田舎には、珍しい病気だからなあ。


確かに、新しいアザも毎日できてるし、


調子にのって普通のシャンプー使ってたら


抜け毛もひどいし


かゆみ出てきたし。。


気をつけないと。


で!!


病気がひどい時に使っていた


馬の油の石鹸😆


(これで皮膚の方はなんとか乗りきれました!🙏)


お高いのですが母親が石鹸とクリーム


沢山送ってくれて🎵


本当に助かります😂🙏


また、これに戻りちゃんとケアしないと。。


健康診断から帰ってきて、


可愛い❤️子達とお散歩🍀



ぶれちゃいました💦


緑が沢山です!🍀

いつも仲良くて嬉しい🎵😍🎵

ありがとうね🐰💕🐱

では、可愛い❤️皆さん🐰🐱🐶👶🐦️


キレイな皆さん🌻🌼🌺


今日も沢山癒して下さいね!🎶🙏🎶

×

非ログインユーザーとして返信する