うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🍅畑です🥒

畑行ってきました🎵

今日の収穫です!


昨日は、トマト🍅もとれました!


なす🍆もとれました😆


今年は、さつまいも🍠と、


セロリ、ブロッコリー、


とうもろこし🌽長ネギ


スナップえんどうと、大根を


はじめて植えました🍀


なかなか良い感じですが、


すぐ、雑草がはえてしまって。。


今年は、真ん中が中三なので、


今週で部活も引退です。


畑のお手伝いお願いしよう!


昨年は上の子が、結構手伝って


くれたので助かりました😆


景色がとてもきれいです!✨


お隣さんの畑は、いつもご夫妻で


来ているんですが。。


奥さんの方が体調が


あまり良くない様子ですが、


ご主人が作業をしながら


たまに奥さんにも声をかけて


とても、素敵なご夫妻です🍀


お二人のお野菜も美味しいだろうな🎶


旦那さんが奥さんのために一生懸命


作ってる様子をちらっと見ながら


私も畑、頑張ります✨


では、可愛い❤️皆さんも🐰🐱🐦️


きれい皆さんも🌻🌺🌼


人間の皆さんもゆっくり休んで下さい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する