うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは💦タヌキさん。。。

今朝、昼のお仕事が休みだったので。。


朝から畑へ。。


昨日、夕方行けるかなー。と思って


いたんですがいけなかったので。。


朝、みんなを送り出してから


行きました🎶


私の借りている畑の手前でおばさんが畑の


作業していたので。。


「おはようございます」と。


そしたらおばさんが「どこの畑?」と。


「あっそこですー草がひどくて😅」


と指差してみると!


あら??


うちの畑のとうもろこしさん?🌽


倒されて。。食べられてるでは、


ありませんか😫。。


「多分たぬきだね。💦うちも、やられよ。」


と。。


あー😥はじめてのとうもろこし🌽


あと少しの収穫だったのに。。


とても、良い香りだけ感じて。。


お片付け💦


まあ、仕方ない。。


しかしきれいに食べましたね。。


奇跡的に一本だけまだありましたが。。


まあ、あれも多分だめかな。。


ちゃんとネット張らないとな。。💦


では、車洗って少し休んで


学校から早く帰ってきたら


下がテニスへ行きたいと


言うと思うので送迎して


娘を迎えに行って真ん中の


塾の送迎して食事させてたらもう


夜のバイトになっちゃうな。。💦


でも、来週から夏休み🍉


娘の朝練もなくなるので


早起きしなくて良くなるぞ✨


来月からは、訪問介護の方が


日曜日の夜にも入ることになり。。


そちらは、掃除のバイトよりは


早く終わるので。


少し長く寝れるかな!😪


そして、今年もブルーベリー💕


息子のお友達がとってきてくれました!🙏


ビビ子さん!💕


喜んで食べてました!🐰


いつもありがとうございます🎵


では、可愛い❤️皆さん🐰🐱🐶🐦️


きれいな皆さん🌻🌺🌼🐞🐌


今日も沢山の人達を癒して下さいね✨


素敵な金曜日をお過ごし下さい💗

×

非ログインユーザーとして返信する