うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

4連休の日は、最後の日曜日だけが


昼夜休みで。。💦


男子は朝から昼2時まで


模試を受けて✏️


夕方、温泉と食事へ行きました♨️


やっと休日って感じ❗️


でも、前日、三番目が部活でも色々あって、


学校も塾も部活も嫌だと言い出し


塾の送迎中、


生きてくためには、努力や、我慢や、


嫌な事も大変な事もやると決めてやらないと


いけないんだよ!と。


逃げする事も言い訳する事も、簡単だけど


一度すると癖になるんだ!


男の子は、強くないといけないんだよ!。。


と言って塾におろして帰ってきて。


ふと。。


なんて。。。


頭の固い事を話してしまったのかと。。


三番目の友達でとても、優しいく性格の


良い子が二人と


大好きな優しいきちんとして、


三番目の面倒をみてくれた先輩が一人


学校にこれなくなってしまっていて。。


私はその子達も含め全否定して


しまったんだと。。へこみました。。


男子は、いつも、お友達三人の事を気に


かけていて。。


私も、そんな優しい男子達に、寄り添いたい


と思ってたいたくせに。。💦


本当にバカな、母親だと😢。。


お迎えの車の中で謝り。。


確かに無理して、学校なんて行かなくても


良いかもねー🎶


今は沢山の選択肢、あるしね!


と。。


でも、車に乗った時から、ご機嫌も


良くなっていて


日曜日、模試も受けて今日も


普通に学校へ行ってくれました!


毎日、毎日、色々考える事や悩みが


ある事もある意味幸せな事んだろうな。。


すみません💦


長くなりました。🙏


さて。。働いてきます!✨


では、可愛い❤️皆さん🐰🐱🐶


きれいな皆さんも🌻🌼🌺


沢山の皆さんを癒して下さい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する