うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

今日は日赤病院へ。。


腹部のエコー検査💦


まあ、まあ、沢山待ちます。。


半年に一回エコー検査があるんですが


前回二月だったので、コロナの影響は


あまりない感じでしたが


今日来たら色々変わってました。


何より空いてます💦


いつもより二時間以上早く終わって


本を四冊、月末まで出す仕事の書類


を持って行ったんですが。


持ってただけで


あっという間でした!


はじめの受け付けを済ませたのが


8時半。。


直後、公衆電話から着信💦


これは、予想通り、今日は、


体育祭の練習なのに


ハチマキを忘れて行った三番目から。。


仕方なく一度家に戻りハチマキを先生に


お願いして💦また、病院へ。。


今度は消化器内科の受け付けを済ませ


はじめの受け付け時間が早かった


のもあるけど、あり得ない早さでした。😆


胃の痛みがあるので、先生に


相談して、エコーでは、問題ないけど、


カメラしても良いですよ!と。


もし、痛みが続いたり出血してる


様子があるなら電話下さいね!と。。


私の病気は粘膜を攻撃することも


あるので。。


先生もエコーは、定期的に


必ず受けてと心膜などは、


特に気をつけてと。


私も病気をしてからは、毎度毎度心電図


に異常があるので。。


でも、今回は健康診断の結果は


貧血の精密検査。。


ヘモグロビンが少ないと。。


まず、色々忙しい病気です。


さて。。


今日も暑いですが


可愛い❤️皆さん🐰🐱🐶🐦️


きれいな皆さん💐🌻🌼


沢山の皆さんを癒して下さいね💕


この前、海辺の花火を見に行きました🎇

雲が出てしまってましたが、


きれいでした!✨


×

非ログインユーザーとして返信する