うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます!サボテンです🌵

きれいな雨が降ってます🌧️


空気もきれいです。✨


今日は、三番目のテニスの大会。。


雨で室内のコートになり観戦できなく


なりました。


一年前は、想像もできなかったなぁ💦


昨年は、この大会でお兄ちゃんが


県大会決めてくれて観戦も盛り上がって


ものすごく嬉しい1日になって。。


まさか一年後こんな状況になるなんて。


何があるか、わからないですね。


昨年と、同じ様に近くの神社と、


テニスの先生をしていた本家の


おじいちゃんのお墓に朝、お願いをして。。


きれいな雨を撮りました🎵


空気もきれいです。


何もかもきれいにしてくれそうです✨


雨が降って空気がきれいで。。


今日も素敵な日です🍀


では、可愛い❤️皆さん🐰🐱🐶🐦️🦎


きれいなみなさん🌺🌼💐


今日も沢山の人を癒して下さい🎵


ビビ子さんは引っ越しの段ボールをかじってます。。💦

寒くなってくると一緒に寝てます❤️

ビビちゃん!

ありがとう✨

×

非ログインユーザーとして返信する