うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは❇️ビビ子です!🐰


ビビ子と月子さんと家族は、


お引っ越しをする事に🐰


六年ちょっと住んだこの町から


隣の市へ!🍀


もともとお父さんの本家に入る事になり


こちらへ。。


お父さんのお父さんは、


亡くなってしまってるのですが


お父さんの叔父さんが継いでいました!


叔父には、子供いなくて


早く父親を亡くしたお父さんのお父さん


みたいに色々世話をしてくれました😆


でも。。


こちらへ来てすぐ認知症が進み


同時に腸閉塞を繰り返し


亡くなってしまい


本家は叔父さんの奥さんの甥に


継がせたいと言うことになり。。


本家をでた私達😅


でも、埼玉のマンションは売ってしまったし


色々ありお父さんは体も心も疲れて


しまったみたいで


まあ、こちらで暮らしてみよう🍀と


数件しかない物件を探して


借りて暮らしてきました!😆


色々あったけど💦


果物は、美味しいし、


フクロウは夜鳴くし


月子さんにも会えたし!


(ビビ子は2年前におじいちゃんちから


車ではるばる来ましたが🐰)


ビビ子にとっては、なかなか


住みやすかったです!🌿



では、うさぎの皆さん🐰


その他の可愛い皆さんも🐱🐾🐶🐦️🦎


沢山の皆さんを癒して下さいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する