うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🍀サボテンです🌵

昨日、娘を迎えに行く途中


少し大きくなった感じのキジ猫ちゃんが


ひかれてました。😢


ひかれてた道の横にもう一匹の


白猫ちゃんがいて。。


兄弟かな。


「どうしたんだろう?」


って。。


ひかれた猫ちゃんを見つめてました。


私は、車が停められる道だと、


ひかれてしまった動物達を


そのままにできなくて。。


あまりにひどい状態じゃない限り


道の横に連れていくのですが。。


その子もこれ以上体が


痛まないようにと、


少し草の方へ。。


そしたら、もう一匹の猫ちゃんが


私に寄ってきて「ねえ?どうしたのかな?」


と。。😢


私はその子を、なでてどうか元気に


車に気をつけてね。。と。。


離れました。


今朝も通ったので、まだ猫ちゃんの


体が、あったら役所に電話しようと


思っていましたが。。


見当たらなくて。。


白猫ちゃんもいなかったです。


たまに通るので餌をもって歩こうかな。。


でも、人になついてたから


どこかで餌をもらってるのかな!


こちらは、猫を大事にするので


大丈夫かな。。とか。。


キジ猫ちゃん。


どうか天国で


白猫ちゃんが元気で暮らせる様に


見守っててね。🙏



では、暑くて暑くて大変ですが


可愛い💕


皆さん🎵🐰🐱🐶🐦️🦎


きれいな皆さん💐🌺🌼


どうか沢山の皆さんを癒して下さいね✨

×

非ログインユーザーとして返信する