うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🍀!サボテンです🌵

今日、仕事帰りに車を運転していたら。。


急に車が止まり💦


あら。。


ガス欠💦


もう。。


田舎なのと二車線だったこともあり特に


渋滞とかにはならなかったんですが。。


たまたま10分位のところに


ガソリンスタンドがあり⛽️


慌ててスタンドへ。。


スタンドの方に乗せてもらい


ガソリンを少し入れてもらい


何とかなりました。😅


スタンドの方に。。


「珍しいですね。。😅」


なんて。。言われちゃいました。


田舎では、ないですよね💦


ガソリンスタンド⛽️も少ないのに😅


引っ越しと、週6の午前の訪問介護と


3日の夜の掃除と、週1の夜の訪問介護と


家の事と塾の送迎、高校生の娘の送迎と。。


毎日本当忙しく😅


朝、ガソリン入れなきゃ😀


と思ってたのに。。


忘れてしまって。。😅


あー。でも、仕事終わった時で


良かったです😅


今日、最後の利用者さんの


奥様が。。


甲状腺がんで声がでないんで


会話は、筆談なんですか


会話の中で


「日々暮らさせてもらってる」


「暮らしてる」じゃなくて、


「暮らせている」なんだ。。


ご主人が膠原病で、失明してしまい


私は入浴の介助で伺ってるんですが。。


お二人で手を握りあって


触れあって会話します。。


もう。。なんだか感動してしまい。。


汗なんだか涙なんだかです。。😂


本当、私もこちらでブログを拝見して


元気をもらい家族にも、仕事も世の中の


皆さんにも助けられ


暮らさせてもらってます🌼


それにしても


三番目の息子に


「忙しいことは幸せなんだよ🍀」


なんて言われますが。。


もう少しボーとしたいな😅



代わりに月子さんと

ビビ子さんにのんびりしてもらいますー🐱🐰

では、可愛い❤️皆さん🐰🐱🐶🐦️🦎


きれいな皆さん🌼🌺💐


週末も沢山の皆さんを癒して下さい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する