うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

🐰ダヤンビビ子さんー🐰

前にkyoto45さんに🎶


書いて頂きましたー💕


ダヤンビビ子🙏😍🙏


この前、保存して、こちらに


載せれる事の教えてもらってー😊


やっと載せれました!✨


なんて本当に可愛い🎶🎶


ありがとうございます❤️


先週は、下が熱で出校停止になってて。


上の子が熱出る前に県外へ


修学旅行へ行ってたので


それもあり。。


月曜日早退してから金曜日まで


休みました。。💦


息子がお休みの間


忙しいし、心配だし


昼食も作らないとだし


自分の身体もきついし気持ちが


一杯一杯に。。💦


そんな時は。。


kyoto45さんに書いて頂いたビビ子や


Bearx3さんに書いて頂いた絵を見て💖


ニタニタしてー💗💗


息子とも絵を見て絵の話をすると🎶


穏やかな気持ちに戻れます✨


本当にありがとうございます🙏🙏


主人とお付き合いしてる時に


私がプレゼントした時計です🕗️



ダヤンビビ子さんを書いてもらえるなんて❤️


ダヤンファンの私も主人も


ダヤンビビ子さんに毎日毎日


癒されます!✨😍✨


ダヤンビビ子のちょっとやんちゃな


感じもとても可愛いくて💖💖


青も家族が好きな色で🐰🐰


本当にありがとうございます🎵


ビビ子さんが捨てられてた


実家の父にクリスマスのプレゼントしようと


思っています!🎁✨


今から喜んでくれるのが目に浮かびます😌


そんな時間ももらえて


本当にありがとうございます✨❤️✨


では、可愛い❤️皆さん🐰🐶🐱🦜


沢山の皆さん🍀🎶🍀


素敵な日曜日


お過ごし下さい😊

×

非ログインユーザーとして返信する