うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🍀サボテンです🌵

ビビ子さんが日曜日からしゃっくりが


とまらなくて。。



昨日、病院へ🏥


結果、止まるの待つしかないと。


食事もとれてるし、鼻も出でないし


口の中も、お腹も、心臓も、


問題なさそうと。


でも心配でしょうがないです。😢


あっあと病院で。。


女の子です!✨と。。


やっぱり女の子だったね!💕



今日。。あれ。。昨日ですね。。


部活を終えた息子を迎えに


行った時なんですが。。


終わって帰ってる時に


顧問の先生から


「息子さんお友達のカバンを間違えて


持って帰ってしまった様です」と。


慌ててお友達の自宅へ向かい


鞄を持っていきました。


お友達に謝ってから


本人の鞄を取りに学校へ。


遅い時間なので先生も帰れないのは


申し訳ないので


「息子の鞄を昇降口に


出して置いて下さい」とメールして。


着いてから先生に


「今、カバン取りにきました。


ありがとうございました。」とメールして


子供が取って帰ろうとしたら


突然、担任の先生が。。


私もいるのにどなってきて。。


あまりの恐怖に息子は何度も謝ってふたりで


車に逃げました。😢


明日、その事で教育委員会に相談しよう


かと思います💦


親の前であんな態度だと、


息子が言ってた話も全部


本当なのかなと。


先生が嫌で学校に行きたくないと話してた


事ががわかる気がしてきて💦


クラスに20人しかいないのに


現在二人も登校拒否で。。


無理に行かせてましたが


今回も悪気があった訳でもなく


鞄を間違えただけなのに。。


しかも、方言なのか全く聞きとれないけど。


顧問の先生に迷惑かけるじゃない!!


的な内容をどなってました。


学びに行ってるはずなのに??


あんな恐い想い必要なのかな?


暗い中、同じ鞄だし、間違える事も


結構ある話で上の子達も何度も


あったし。


考えてもこちらの反省点もなかなか


見つけられず。。


あー。毎日毎日落ち着かなくて。。


ゆっくりしたいです。😢


あっ!😆


この前近くの農園牧場へ🐰



うさぎちゃんたち


可愛い過ぎ🎶💕🎶




みんな元気に沢山のご飯食べてました🍀


では、皆様がよい眠りに


包まれてます様に。。💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する